Nicotto Town


渦潮日記(・∀・)


忙しい時期とか・・



もうすぐテストー

で、受験生で十二月には修学旅行があって・・・・

何か忙しいです(ノД`)・゜・。

それでも一応ネトゲやってるとか、何事だって話ですが

主ブログ(ソネブロ)のほうは更新停止になりました(´・ω・`)<一ヵ月くらいは。
 
こっちの日記も最近は、あまり書いてませんが

たまに書きます・・

書きたいこともたくさんあるんですが、主ブログに書いてる暇がないとなると

やっぱりこっちの簡易ブログで(´・ω・`) ・・。

何も記録残せないとか悲しいです(- -;)

今日はフリマで服getしたので着てみましt

白ガチャの何弾だったか・・カフェのヤツですヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)ノ

服上下と靴と、着用してませんが帽子もgetしましたー





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.