Nicotto Town


渦潮日記(・∀・)


帰ってきました(ノ´▽`)ノ



昨日まで合宿行ってたんですが、帰宅\(^o^)/

と言っても、昨日の夕方には帰ってきたんですが・・・・書き忘れましt

それで、帰ってきてニコタに来てみたら

12月限定が出てて吃驚しました(´゚ω゚`)<アレ・・今週は水曜日じゃないのか・・・・

まあ、特に何も買いませんでしたが

トナカイのきぐるみ可愛いですね(●´ω`●)

サンタ服は、去年のでokということで(((((((っ´Ι`)ノ

それとCの全身服、今年のはサンタっぽくていいですね~

去年は微妙で泣きました(ノД`)・゜・。

今年のクリスマスは23~25日が休みで、三連休なんですよね、、

特に予定入ってるわけないし、今年も家族と過ごしますヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)ノ

今年もケーキ作るのだろうか・・まあ、お菓子作るの好きだし

作りたいですね.....φ(・∀・*)←





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.