Nicotto Town


渦潮日記(・∀・)


ドキドキする瞬間ですか・・・



私は、まともに恋愛したことがないというか

まあ・・・一度も無いのでアレなんですが(´・ω・`) ・・。

基本、男子とは話はしないので

恋愛感情皆無だけど、ある意味寄ってこられるだけでドキドキなんですが(;・д・) ←

寄ってくんな、話しかけんなオーラ出してるつもりですけど、

100%避けることはできなくてあの(ノД`)・゜・。

今は受験とかテストとかで忙しいし、

恋愛とか考えてる場合じゃないな~と思っていますヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)ノ

何だか予定が詰まりすぎてて、非常に精神的に忙しいです\(^o^)/





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.