Nicotto Town


渦潮日記(・∀・)


寒いです(´ω`)



今、室内の気温16℃くらい(?)なんですが結構寒いです・・

あ゛  暖房は入ってます(´・ω・`)

確か、今週の初めごろに初雪が降った気がしますね

全く積もらなくて、すぐ溶けて消えちゃったんですけれども。


昨日、インフルエンザの予防接種を打ってきましたヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)ノ

インフルエンザは、かかると結構学校とか何日も休むことになるので

かかりたくないです(ノД`)・゜・。

でも、私は15歳だからいいんですが

13歳未満は二回打たないといけないそうですね、予防接種。.....φ(・∀・*) メモメモ

別にそんなに注射は痛くないけど、ちょっと精神的にくるので

あんまり何度も打ちたくない(´・ω・`) ・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.