Nicotto Town


渦潮日記(・∀・)


クリスマス中止のお知らせ(´ω`*)



いや~、クリスマスイヴですね.....φ(・∀・*)

私は特にクリスマスとか予定入ってませんが・・

とりあえず今日はケーキ作ります(ノ´▽`)ノ←

冬休み入る前に、学校で少し聞いてきたんですが

クリスマスプレゼントは貰うっていう人と、貰えないっていう人が(´・ω・`)

中3て微妙なラインだと思います。

私はいつまで貰えるのだろうか(´゚ω゚`)<今年はきっちり貰いますよ!

 
サンタさんて、OOでしょー?って親に言ったら

その年からプレゼント貰えなくなったという方がいました(∵)

信じる人にしか来ないんだぜ、サンタさん・・・・

しょ、正体なんてそんな・・・いや・・・・・サンタさんは・・・・・・・・・・・・・(ry


クリスマス終わったら、今度は新年ですね(ノД`)・゜・。

年賀状そろそろ出さないと(汗





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.