Nicotto Town


渦潮日記(・∀・)


人生バラ色(*'∇')/゚・...


クリスマス過ぎましたね\(^o^)/



・・えーと、2012年の抱負ですか(´・ω・`)←

1.高校受かる
2.受験勉強を怠らない
3.二次元は ほどほどに!

こんな感じだと思われます.....φ(・∀・*) メモメモ


昨日、学校行ってきたんですが、

見事に筆箱忘れてきました(ノД`)・゜・。

しかも昨日で学校閉じられたので

新年明けて・・冬休みの後半のほうにしか取りに行けません(タヒ

私の筆記用具(´;ω;`)ぶわっ

絵描くにしても勉強するにしても必要なのにー

三年間同じの使ってるから、新しいシャーペンとか欲しいな・・

と思っていたので結局買ってきましたorz

な、泣きたい(∵)

アバター
2011/12/30 11:41
二次元はほどほどにってw
筆記用具、災難だったねー…まあ新しいシャープペンを買おうとしたいい機会になったじゃないか~多分。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.