Nicotto Town


渦潮日記(・∀・)


ブラック★ロックシューターになりすまそうかと・・


一昨年この水着が出てから、ブラックロック★シューターに

なりすませるんじゃね?と思いつつ、二年弱が経ちました(´;ω;`)<金欠・・・
 
少し前なんとなくフリマで手に入った黒ツインテとか、

一昨年なんとなく回した黒ガチャの青火の玉とか、

一昨年なんとなく欲しいなと思ってフリマでgetした黒コートとか・・・

もしかしたら使えるかも・・・となんとなく思いつつ、ずっと持ってました(´ω`)

完璧を目指すなら、まだだいぶ遠いんですけど

あと青カラコン入手すれば、結構それっぽいんじゃないかと思っています(((((((っ´Ι`)ノ

その他は、黒手袋と黒い靴(ハイヒール)・・それは無くても一応・・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.