Nicotto Town


渦潮日記(・∀・)


映画ですか・・・



映画といえば、今年直接観に行ったのは

ポケモンとタイバニです(´・ω・`)

ポケモン観に行くのは毎年恒例で、七夜の願い星ジラーチ観てから

今現在に至ります

が、最近はだんだん楽しめなくなってきた感が

\(^o^)/<当時は小学生だった私も歳を取ってしまったみたいで・・・


それでタイバニは先週観に行きました.....φ(・∀・*)<折紙先輩探しまくりました

ちょっと来年公開のほう完全新作のようで

今から気になって仕方がありません(´゚ω゚`)くわっ

ちなみに母と姉と弟は、踊る大捜査線観てました、、


久しぶりにグレンラガンの映画観たいです(´ω`)

紅蓮編も螺厳編も好きすぎて昔買ったので (((((((っ´Ι`)ノ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.