Nicotto Town


渦潮日記(・∀・)


B★RSになりすましてみた(改良版)



10月限定のツインテがイメージ的に一番近い感じだったので

フリマで入手してみました(´ω`)<結んでるヒモ白で目立つな・・・・

あと、左目の青い炎は再現難しいから火の玉しかないな。

と思っていたんですが

なんと白ガチャでスカウターが..!(●´ω`●)運命を感じました

あとは黒い手袋欲しいところですね・・・

一昨年に、この黒水着入手してからずっとB★RSコスできないかなー

と思って早二年以上、、スローペースで

水着→ドクトルコート→手袋もどき(アームウォーマー)→モノトーンのチェックの背景

→青のカラコン→靴下+ハーヒール→銃→スカウター→ツインテ

と集めながら、時々改良を重ねて完成度を上げてまいりました(((((((っ´Ι`)ノ

今後どうなるんでしょうね(´・ω・`)・・。

アバター
2013/04/26 20:50
はじめまして!!
私ブラックロックシューター大好きなんですよ!!!!!
裏山です( *`ω´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.