Nicotto Town


渦潮日記(・∀・)


新しく出てたので

タイピングローズ で遊びました。

スコア
161422
獲得コイン
10
クリアしたステージ
20
経過時間
01時間06分35秒
2013/01/31 19:17

タイピングローズ遊んでみました(´ω`)

このスコアっていいのか悪いのか良く分かりません;
 
途中夕飯挟んだので、経過時間がとんでもないことになってますが・・。

全ステージクリアしてみましたが、鬼のようなタイピングゲームですね(´゚ω゚`)腕痛い・・
 
私はもうキーボード見なくても普通に打てますが、

タイピングの練習にはもってこいだと思います

まあ、1ステージクリアしただけでも10コイン貰えるので

気軽にやればいいかな。

それにしても、キーボードとかロールプレイングゲームとかみたいな

のばす棒がいっぱい入ってるのって打ちづらいですね..





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.