Nicotto Town


渦潮日記(・∀・)


最近気になる本ですか・・・



高校入学してから、図書室大好きになって・・

よく本を借りているんですが、聞いたことあるし有名だけど

読んだことない・内容を知らないって本あるじゃないですか(・ω・`)

先日棚に、青い鳥(チルチル・ミチルのヤツ)が新しく入っていたので、

読んでみたんですけど、想像してたのと全く違ったなあ・・・。

あと、隣に星の王子様も入荷していたので

気になっています(((((((っ´Ι`)ノ


読書の秋ですね~

涼しくて本読むのにちょうどいい季節だ(´ω`)

アバター
2013/10/26 23:16
渦潮さん、どうもはじめまして、霹靂火 ( へきれきか ) です♪

図書室は良いですね、いろんな本ががっぱがっぱありますからね!
そして、何冊読んでもタダですし♪(笑)

まあ、僕が使うのは図書室ではなく図書館ですが…(笑)

有川浩さんの作品がおもしろいですよ♪
「 図書館戦争 」 シリーズとか、「 阪急電車 」 なんかが有名です。

気が向いたら、ぜひ読んでみてください。
それでは☆彡
アバター
2013/09/06 18:47
知ってるかもですが
読書メーター登録おすすめです
自分が知らない本
自分と同じような趣味の人が見つかるかもです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.