Nicotto Town


渦潮日記(・∀・)


冬にお腹いっぱい食べたいものですか・・・



冬ってやっぱり寒いから、温かいもの食べたいなーとは思うんですが

逆にアイスとかも食べたくなるんですよね・・。


こたつでサーティワンのアイスをお腹いっぱい食べたいです。

一個目:ラブポーションサーティワン
二個目:オレオクッキーアンドクリーム
三個目:ベリーベリーストロベリー
四個目:マスクメロン
五個目:ポッピングシャワー
六個目:キャラメルリボン

個人的に大好きなフレーバーを

レギュラーサイズでバラエティパックに入れてもらってですね・・・

近くにサーティワンないけど、食べたいなあ(´ω`)

アバター
2014/01/27 22:23
ラムレーズンとチョコミントが好きです。
目新しさに惹かれて季節限定の新商品に手を出すと
たいていイマイチなので、やはりロングセラーがいいですねぇ。

でも、サーティワンよりハーゲンダッツのほうが安いのよね。。。
アバター
2014/01/27 22:02
一つなんて選べな~い
全種類一口ずつ食べた~い
っといつも心の中でさけんでます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.