Nicotto Town



★★★伝言板です★★★

伝言板ですご自由にお書きください(*'▽')

アバター
2020/01/01 19:12
去年は訪問どうも!でした。
新年の挨拶に伺いました、今年もよろしくね!^^

9年振り返ると、時の経過が早く感じる時があります。
アバター
2019/11/02 10:11
おひさしぶりです!

前にお会いした時から大分ぶりですね!
様子見に来ました。
今年ももう2月切り、時間が過ぎるのはいつでも早いな~!と思う、今日この頃です。
アバター
2019/10/31 05:44
おー!ソラひさしぶりだね!元気にしてた??
アバター
2019/10/26 14:45
こんにちは(*'▽')もう何時ぶりだろう・・・
ご無沙汰してるけど元気ですか~?(^^;
9年おめでとう~^^
アバター
2018/09/13 15:07
こんにちは^^
お久しぶりです☆
ニコッと8周年、おめでとうございます♪(≧▽≦)
アバター
2018/01/01 22:13
(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです*☆
アバター
2017/12/25 21:55
【:*・゚☆†Merry Ⅹ’mas†.。.:*・゚】♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2017/12/19 22:17
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
素敵お届けだよ~^^
アバター
2017/11/19 16:05
(。 ・ v ・ 。)ノ こんにちは♪
今日は凄く寒いね~ガクガク(((・Α・川)))ブルブル
アバター
2017/10/31 22:57
[++ハッピィハロォウィン++]。▼ω▼)っ≪♪trick or treat♪≫
アバター
2017/02/06 22:16
ソラ~☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
寒い日が続いてるけど、元気にしてるかなぁ~?
インフル大流行してるし体調にはくれぐれも気をつけてね^^
アバター
2016/10/24 23:59
こんばんはっ

今日は対照的に赤・黒コーデ(-ω-*)

コーデ考えるの好きだなぁ…♪
アバター
2016/10/21 01:09
こんばんは^^

あ、そのコーデの色好きだ∑
青とか白が好きです…♪

というわけで素敵を連打!
アバター
2016/10/15 19:37
おつかれさまソラ

もうだいぶ寒いよね…
渚的にはカモミールが最近おいしい
アバター
2016/10/13 21:35
こんばんはっ

言い忘れていましたが、無言で訪問して素敵置いてく時あるので
よろしくお願いします…♪
アバター
2016/10/13 10:45
一緒だ!
かぼちゃ食べたおいしかったw

ソラはパタパタいそがしいの?
飛んでいきそうだね…
アバター
2016/10/12 12:14
こんにちはっ!
承認したあと挨拶に行こうと思って寝落ちしたやつです^^←

伝言板にコメント、ありがとうございます♪
時間があるときはぜひ、サークルでお話しましょうb
アバター
2016/10/06 23:40
割と元気にしてる
いつもありがとうソラw

なんかあったら言ってね
アバター
2016/09/21 08:32
ソラは元気?
いつでも話聞くよw
アバター
2016/09/19 21:40
様子見に来てくれたの?ありがとう

ソラも抱え込みそうだから元気にしてね
アバター
2016/09/03 21:40
ソラ元気?
アバター
2016/09/02 16:13
こんにちは^^
お元気でお過ごしでしょうか?(*'-'*)
今月もよろしくお願いします(*´∀`*)
アバター
2016/08/26 21:04
ソラさんこんばんはー^^
私もしばらくぶりにログインしました(・。・;
素敵配達ですよー♪(*^^)v
アバター
2016/08/26 13:33
こんにちは^^
しばらくお休みされるんですね(´・ω・`)
ニコに帰ってきたときは、またゆったりのんびり^^よろしくお願いします✿
アバター
2016/08/19 10:08
ありがとうw
リマスターをひとつ犠牲にした笑
アバター
2016/08/18 09:42
おおー!ソラひさしぶり!
ありがとう
今度はもう少しまったりいけるといいな

おやすみ・・・なんかあったのかな?おつかれさま
また帰ってきたら話そうねw
アバター
2016/08/03 18:29
こんばんは^^
サークルからです✿
今月もよろしくお願い致します(*'-'*)

今週の限定アイテム…美味しそうなものが多くて><
誘惑に負けそうです~(´ω`;)
アバター
2016/07/23 20:48
ソラ久しぶりー
最近いそがしくて死んでた・・・

最近どうしてるの??
アバター
2016/07/20 22:18
ソラ~~^^
交換ありがとう♥o。(๑◕‿◕๑)。o♥
応募したやつ気に入ってくれてよかったよ~^^
ほんとありがとね~^^
あw新作の髪かわいいよね~w
アバター
2016/07/20 20:56
ソラ~^^こんばんわ~(*´▽`*)ノ))
お待たせしてごめんね^^;
今応募済ませたよ~
・チョコの国の白の女王とその他もろもろ
20:51に5点応募したよ~^^
気に入ってもらえるといいなぁ…
アバター
2016/07/19 20:35
ソラ~^^(←早速w∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ)
アイテムの件了解だよ~^^
それじゃ~ソラが出品してくれるかなぁ?
出品したら出品した日にちと時間を教えてね^^
そしたらルナがよさげなのを応募して、応募したアイテムをお知らせするね^^
その後成立させてもらえばいいからね^^
アバター
2016/07/19 12:08
ソラちゃ☆こんにちわ~☆ヾ(=´∀`=)ノ
コメントありがとう^^
ほんと~?w うれし~w 誰からもコメントないししょんぼりなってたんw
んでね、もしソラちゃんにフリマ出してもらうにしても、
ルナは黒まだフリマ出せないからプレになっちゃうよ?;;
だからプレで交換でいいんだけどね、
もしソラちゃんがすでに黒の方も持ってるんだったら、
フリマ出してもらってソラちゃんが休んでた間のアイテムを
ルナが応募して交換の方がいいかもなぁとか・・・思ったりもするw
どちらがいいかな? お返事ください^^
あと~、ルナには「さん」いらんからね^^
さん付けなんか知らんけど抵抗あるwルナもソラって呼んでもいい?
んじゃお返事待ってるよ~^^
アバター
2016/07/14 20:16
おつかれソラ

割と元気だよありがとう٩( 'ω' )و
アバター
2016/07/05 20:52
ありがとう
色々悩みすぎちゃって最近頭おかしいw

ソラは元気?そっちはどうなんかな?
暑かったら気をつけて
アバター
2016/07/01 20:33
ソラ、お疲れさま
毎日忙しかったり、悩んでたりで最近よく分からない・・・

ごめん訪問返せなくて
ソラは最近どうしてた?
アバター
2016/06/29 15:55
そらちゃん やる?...謎w
アバター
2016/06/22 14:24
ソラちゃんこんちゃ~ヾ(o´∀`o)ノ
ちょっと覗きに来たよw【壁】ョω・。)チラッ
ガチャ目玉出たんだね^^おめでとう^^
ちょっと足元がセクシーだね~w
ところで・・・つぶやき見たけどどしたんかな?
何かあれば、いいや何もなくてもいいからw
いつでもおいでね^^
アバター
2016/06/22 03:13
おやすみソラ
ぶっちゃけあんまり寝れてないけど、心配ありがとね
アバター
2016/06/21 17:26
こんにちは^^
訪問感謝です^^*
アバター
2016/06/18 22:15
ソラ元気だった?
自分が最近忙しくてin減ってるけど

地震とか大丈夫だった?
アバター
2016/06/18 20:09
こんばんは^^
1回ずつ回して、目玉出たらすごく達成感というか充実感ありそう(*´艸`)
明日出るといいね~!
アバター
2016/06/17 20:40
ちょっと意地になって回したらあっという間に10回ww
昔はそういう制限もなくガン回ししてものすごいことになった・・・( ^ω^)
ショップも時期によっては可愛いの出るから、自制ちゃんとしないと怖いよねw
アバター
2016/06/17 20:26
200円は高いよねぇ、余程欲しいと思わないと目玉狙わない('A`)
目玉は出る時は2,3回で出るから、回し過ぎない方が良い気もするw
アバター
2016/06/17 20:14
こんばんは^^
金曜日だから、いろいろ忙しいのが重なったのかもしれませんね、お疲れ様でした(´∀`*)
タウンにいるとよく黒ガチャの景品で飛び回ってる人見かけますよw
アバター
2016/06/14 22:38
こんばんは^^
寝るときは隠れるよう努めます( ・ㅂ・)و̑ グッ.
会えた時はよろしくお願いします✻
アバター
2016/06/14 15:30
こんにちは-^^さーくるからです。
またお会いした時はヨロシクね^^
アバター
2016/06/12 21:00
こんばんは^^
ご訪問ありがとうございました✿

あっ!!その手にお持ちなのは…カッパさんですね☆Σ(゚∀゚)
私は先日、フリマでGetしたのですが(緑)、とっても可愛いですよね(*´∀`*)♪
アバター
2016/06/10 22:52
こんばんは~ 女子力UP中です。
アバター
2016/06/09 23:48
ソラ、何も責任感じることはないから
なんかそんなふうに見えた・・・気のせいかな

今日はなんか疲れてそうだったから
おつかれさま、ゆっくり休んでください
ありがとうね
アバター
2016/06/06 23:02
ソラさん、こんばんは~

企画、立てたんだね?
面白そうだ!
そして、楽しめそうだ♪

後、訪問どうもね~。
アバター
2016/06/05 22:02
ソラさん~今日はやっぱ来れないです(__)!!申し訳ないです。

企画いいかんじでした~!
アバター
2016/06/05 21:58
とても自分にはないすごい企画力を見た・・・w
アバター
2016/06/05 21:07
こんばんは^^
朝は雨が降っていたので寒かったのですが、お昼には止んでいたので寒さはなかったですね(*´艸`)
太陽に当たると、暖かさ通り越して少し暑いくらいですw
アバター
2016/05/30 20:40
おつかれさま
最近来ないから気になってたところ
うちは特に変わりないよ
アバター
2016/05/30 19:27
こんばんは、お疲れ様です✻
おかえりなさい^^
パソコンの不調困りますね><;
アバター
2016/05/23 23:17
ソラおやすみ
アバター
2016/05/22 19:21
おつかれソラ、昨日は19時くらいに入って、ちょっと用事で落ちてたよ。
アバター
2016/05/18 21:16
勉強は若干焦り気味だけど
釣りサーのメンバーを増やすことは焦ってないってことだった
今日もお疲れ様!
アバター
2016/05/17 01:07
おやすみ!
アバター
2016/05/16 23:04
釣りサーから失礼します(*ノωノ)

今日はありがとでした!
よろしくお願いします~
アバター
2016/05/15 02:18
おつかれソラ、ちょっと2日ほど旅に出てたw
今日からは入れると思うよ
おやすみ!
アバター
2016/05/13 00:34
了解、おやすみ!
アバター
2016/05/12 20:10
昨日もありがとう楽しかったw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.