Nicotto Town



LINE マジックコインを遊ぼう♪

淡いお色みかわいいねぇ

アバター
2024/05/11 00:00
こんにちは☆コメントありがとうございます☆^^☆
アバター
2024/05/10 19:09
近くに来たからお邪魔しました~<(_ _)>

「働けど 働けど猶(なお) わが生活(くらし) 楽にならざり じっと手を見る」
   ↑
んん・・石川啄木の気持ちが良くわかりました~(;O;)

今日は畑の畝つくり・腰が痛いから尚更そう思いました~♪
アバター
2023/12/03 14:46
来ましたァ~(^^)/
んと・・ウチの「障子を破る猫の事」書きます

夏ならマダしも・・・
冬の「障子の破れてる」のは余計、寒くみえます~(T_T)
けど・
人間が破いた箇所も「猫が破いた」☜(-_-;)・って言えるのはエエ事にはエエです・・('_')

稲わらで編んである「ちぐら」は高いし寒そうなので
布で編んである四角い形の家を買ってあげたけど
上に乗って休んでいるから「椅子みたいになってます」

あの人は夜も見えるから
遅くまで「突貫工事」みたいな事をやるから「やかましいし寝不足なン」
アバター
2023/08/25 23:35
ホントですね♪可愛いですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.