Nicotto Town


ニコッとタイトルなし


未来は夢として

出会いがあれば別れもある・・・
それを悲観するのは当然のことでしょう

私個人としても
数々の出会いや別れがあったと思います
いやあったんです

でも出会った時のこと
別れを惜しんだ時のこと
そして別れてしまった時のこと

1人1人ひとつひとつのことをすべて覚えてはいません
きっと別れを惜しんだはずです
もっと一緒に居たかったはずです

けれど私はそれを覚えていません
かといってそれを全部覚えていたら

つらくてつらくて
仕様が無いと思います

思い出すことができないのは
自分が壊れてしまわないようにするため
自分自身で鍵をかけているからなんでしょう

人は忘れるから生きていける
過去は消えるわけでもない・・・

過去は思い出として
間違いなくずっと

そこにあるんですよね

あぁピスタチオ食べたい・・・

アバター
2010/07/02 22:14
ピスタチオって
オレイン酸がどうたらで
2粒以上一度に食べると
苦いらしいですよ^^

あと殻は塩がきいてて美味しいです^q^
アバター
2010/07/02 21:36
最後で台無し。
いっそ、殻ごと食べてください・・・w
アバター
2010/07/02 19:29
せっかくのしみじみな感じが・・・・ピスタイオにて台無しに(ノ*´Д)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.