Nicotto Town


ニコッとタイトルなし


暑い・・・

暑いです・・・
先の雨続きの日々がウソのように・・・
ここ数日は快晴が続いています・・・

暑くてヤル気が起きません・・・
クーラーで涼しくしても・・・
なんだか逆に気怠くなって・・・

でも食欲だけは旺盛です・・・
糖尿病には注意しなきゃ・・・
うぅ~ん・・・
暑い~・・・

ハムスター飼いたいなぁ・・・
けど家族にハムスターはダメ!って言われたから・・・
今日は山にヘビを捕りに行きました・・・

ヘビ・・・
アオダイショウが目当てだったんですが・・・
会おうと思って会えるもんじゃないんですよね・・・

そのかわりにスズメバチに襲われましたよ・・・
いやぁ・・・
生命の危機でしたね・・・

ヘビ飼いたいですねぇヘビ・・・
私ヘビ年ですからね・・・
シャー・・・

なんちゃって・・・
はぁ~・・・

アバター
2010/07/17 20:55
噛まれたらだれでも無理でしょ!!!

子供みたい笑!!かわいいw
アバター
2010/07/17 20:43
ふふふ・・・
爬虫類は男のマロン!
もといロマンなのだー!!^q^

でも私も噛まれたりしたらヤだなぁ><
アバター
2010/07/17 20:03
うん。。暑いね;;
大丈夫??

へへヘビ・・・泣;;
ごめん無理だよ~怖い;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.