Nicotto Town


ニコッとタイトルなし


好きな映画

好きな映画を1つ挙げろといわれたら
ベイブ(1995年アメリカ映画)
でしょうね・・・

どういうお話かというと
ブタが羊を操る話です
詳しくは観れば分かります観ればァァァ!

ソフトバンクのお父さん犬も
この映画の流れを汲んでいると思います・・・
(多分関係ないけどヌェ~)

アバター
2010/07/30 23:26
おぉ~ 皆さん結構ご存知で!

1は傑作中の傑作!
ブタは成長が早いから
ベイブ役のブタさんがたくさんいたそうで^^;

2はアヒル様がもうステキすぎです
続き物としてみなければかなり面白いですね!b
アバター
2010/07/30 22:52
ベイブはイイ子!ブタの可愛さに気づかされる映画だねb

2も結構すき(笑)
アバター
2010/07/30 01:38
あっ、知ってるよwww

ソフトバンクのお父さんかわいいよね♪))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.