Nicotto Town


ニコッとタイトルなし


バトンをいただきました・・・

名前は?
→フィリョースです

何歳?
→20歳です

学年は?
→3年生です

誕生日は?
→10月の20日です

回す人はいましぇん^q^

アバター
2010/09/12 22:05
ようこそ~!こちらでははじめまして~!

おりょ?
私のところにはとくにそういった電話発信はなかったですよぃ・・・^q^
まぁいつでもコンタクトOKでっす!

バトン ぜひとも拾ってあげてください!><
いろいろと簡略化しすぎでプロフィール見れば分かるだろ状態ですけど^q^
アバター
2010/09/12 15:46
初失礼します!
MFLの方のブログにはってあるスカイプのアイコン(? 的なのを間違えてクリックして電話をかけてしまいました><
すみません~
バトンもらっていってもいいですー?
アバター
2010/09/10 13:04
精神年齢はもっと若いよ!
若いよ!
アバター
2010/09/10 02:08
ww自分は、
少し書きにくい事が多々ですわ~(笑)
痛い!痛いよッ

しかし、プロフ見ても思ったけどフィリョさん若いわ~(ノД`*)アハハ~・・・・ムヒ~ン・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.