Nicotto Town


ニコッとタイトルなし


ニコタやめます系の地雷バトンを踏みました

 
 ・これは 地雷ばとんです。
 ・
見たらやって下さい。
 ・逃げたら家に宇宙人が来ますよ!それか変態がきますよ。w
 ・タイトルゎ 
『にこたやめます』などにする事。 
 ・
見たら適当でもこめを残す。 

とのことでござい^^ノ

 →こんな事あったらどぉする?


 ・電車にて 痴漢に遭遇
 → 今痴漢していたのはそいつじゃない 俺だー!

 ・朝だと思って起きたら夜だった
 → 眠ければ寝るし眠くなければ起きてます

 ・親ににこた辞めろと言われた
 → でもそんなの関係ねぇ!

 ・友達が宇宙人を連れてきた
 → すげ───

 ・大金の入ったバックを発見
 →  なんとしても落とし主が見つける前に交番に届ける!

 ・『プロテインゎ おやつに入りますか?』と聞かれた
 → はい

 ・友達が実ゎ狼に育てられたと告白
 → 本を書くことを勧めます

 ・何もしていないのに 警察が追いかけてきた
 → 逃げる

 ・担任にいきなり頭をなでられた
 → とりはだがたつ

 ・ピザ屋で働くことになった
 → 何かの間違いだと思います

 ・好きな人にぶつかった
 → 入籍

 ・いきなりキスされた
 → 相手によりますが男として受容する!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.