Nicotto Town


ニコッとタイトルなし


ニュース!

ついに念願かなってハムちゃんを飼い始めました!

ジャンガリアンハムスターの(大まかな品種)
パールホワイトハムスターの(すこし細かい品種)
スノーホワイトハムスターの(さらに細かい名称)
ノロイちゃん(名前)
でっす!

画像UP機能ほしい~!><

アバター
2010/10/31 22:57
こちらこそよろしくお願いします~^^ノ

かわゆすぎて目に入れても痛くないわ~
痛いけど^q^
アバター
2010/10/31 21:21
初めましてレイラ★です。

よろしくね^^

ハムちゃんいいな~

うちもほしいな~

カワイイもんね^^
アバター
2010/10/22 13:36
か・・・カピバラの体毛を白く脱色すれば・・・
アバター
2010/10/22 12:46
聞いただけで、顔がにやけるねw
その大きいバージョンがサラマンダーですね。分かりますw

。。。サラマンダーぐらいの大きさのもふもふした生き物いたらいいけど、実際いて噛みつかれたら、かなり痛いだろうなぁー@@;

くしくししてる姿とか愛らしいよね~d(´・ω・`)グー!!
アバター
2010/10/21 21:05
エアコン24時間フル稼働です^q^
アバター
2010/10/21 18:25
ハムちゃんいいな~♪
寒くなったらヒーターとか必要なのかな??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.