Nicotto Town


ニコッとタイトルなし


ヒマだからバトンという名のチェーンメールでも


(personal)
*名前: フィリョース

*住み: 2階建ての家
*年齢: 21
*職業: 暴走族のリーダー(1人)

*身長cm: 165cm

*体重: 53kg
*握力: 40000000mg
*髪型: 
*所持金円: 9000

*習い事: シャドウ茶道
*小遣い円: 
そんなものはとうに無い!

(like)
*色: 
*教科: え~モンスターファームかな
*モデル: やっぱりズゴックがいいですね
*芸人: 江頭2:50さん

*スポーツ: エクストリーム睡眠
*TV: 自室の液晶テレビが好きです
*ドラマ: ウルトラマン
*小説: 強いて強いて強いて挙げて・・・ない・・・
*漫画: 課長バカ一代
*雑誌: ジャンプ
*季節: 

*動物: 好きですよ
*花: 
好きですねぇ
*場所: トイレと自室
*コンビニ: アルバイト店員による


(use)
*携帯: 922SH
*パソコン: 自作パソコン
*財布: フィレンツェ
*ポーチ: オレンジポーチだよ
*バッグ: アデダスのだよ アデダスの
*手帳: アミバ天才手帳
*シャンプー: アルソア
*ボディ: 石鹸
*歯磨き粉: 生協のパチモン
*歯ブラシ: かため
*洗顔: 石鹸
*化粧水: アルソア もしくはデコの脂
*リップクリーム: メンターム もしくはツバ
*目薬: ロートのが多いですね
*香水: 

*愛車: ランボルギーニっていう名前のチャリ

(now/現在)
*起床: 遅かったね
*就寝: 遅いと思うよ

*着てるもの: 

*靴下の色: べ・・・ベージュ・・・
*パンツの色: 
*食べてるもの: オレオ!
*テレビ何やってる?: え?擬人法?
*誰といる: ぎ・・・擬人法?
*どこにいる: 自室


(last/最後に)
*食べたもの: そりゃ・・・オレオだって・・・
*見たテレビ: なんか人がでてるやつ

*電話相手: クラスメイトの女の子
*メール相手: ゼミの先輩の女の子


(first/初めての)
*おつかい: たぶん1歳くらいのときにはやってたんじゃないかな
*自転車:: 0歳のときに乗ってたよ多分

*1人部屋:: 5,6年生の時かなぁ うれしかったなぁ
初恋:: 人外だった気がしてならない・・・

告白した: 告発ならあるけどねぇ

告白された: 
小さい頃はそれはそれはモテたよ
          
(恋愛系)
*彼氏いる?: 申し訳ありませんが居ません
*キスした?: まぁね
*もうやったの?: まぁ普通にしてますよ なんなら童貞かけてもいいですよ
*赤ちゃんいる?: お!するどいですね!いるんですよねコレが!
告白したことある?: ないっちゅ~の!

告白されたことある?: 小さい頃は以下略
*第2ボタンもらったことある?: 
取っ組み合いで千切れたことはあると思います
*エロイことよく話す?: 私はそのつもりはないのですが下ネタとして受け取られて悲しい気持ちになることは多々あります
*正直自分はエロイ?: そりゃ男だからね

アバター
2010/12/25 19:26
ゆーわーうぇるかむゆーわーうぇるかむ
アバター
2010/12/25 09:13
おおっ
早速やってくれてありがとん♪

ていうか色々ツッコミどころがありすぎだけど。。。
あえて何も言わないでおきます(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.