Nicotto Town


ニコッとタイトルなし


恋愛 自分の結婚観

好きな人とは結婚しないじょ~

アバター
2011/06/03 18:37
私は好きな人がいても幸せにする自信がないので
当面結婚は遠慮させていただきたいでございます^q^
アバター
2011/06/03 18:11
うん知ってるw

しんちゃんは好きになっても他の女性とずっと遊びたいのかぁw

フィリョースも??
アバター
2011/06/03 18:02
今は懐かしいクレヨンしんちゃんの主題歌に
オラはにんきもの
という歌があってその歌の中に
好きになっても結婚しないゾ
というフレーズがあるんだゾ

これは考えてみるとなかなか深い意味があるんですなぁ~
単に自分が遊びたいだけとも取れるし
自分と結婚するよりふさわしい相手が他にいるとも取れる

なんにせよ結婚してしまえばそれっきりということでありますよ
アバター
2011/06/03 17:46
なんでぇ??www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.