Nicotto Town


やぎさん@くりすたるぶるー


祝合格


やぎさんのお友達が追加合格で受かったらしいです。

おめでたい。

でもそれって、最下位なんだよね。入試だけはー。

入ってからは順応してくるだろうけど、

合格通知の時に出席してないのに合格だから

追加合格ってみんなにばれていじめられないだろうか(-д-`*)・・・


考えすぎかね



さて久しぶりばとん!


 

・○か×で答える(あたりまえ
・タイトルは地雷バトン的にする(しなくていいょb
・おっと思わせるものにする

=A=
学級委員をやったことがある【×】
長女である【○】
相談されることが多い【○】
お年寄りには席を譲る【×】まず声が出ません(゚▽゚*) 
人前でメイクするなんてありえない!!【○】見てる方がつらいです。 

丸の数【3】個

=B=
何もない所でよく転ぶ【○】
自分では笑わす気がないのに周りは笑ってる【○】
好きな色はピンク【×】
人に比べて行動がゆっくり【○】
何か集めているものがある【○】いべんと品。笑。
「なに言ってるのか分かんない」といわれたことがある【○】

丸の数【5】個

=C=
初対面の人と話すのが苦手【○】
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○】
人前に出るのが苦手【○】
校則は破ったことがない【○】
細かい作業をするのが好き【×】

丸の数【4】個 

=D=
女友達より男友達の方が多い【○】
声が大きいとよく言われる【○】大きいとも小さいとも言われるぜ・・・
自分の知らない子に名前を知られていたことがある【○】やぎさん有名人・・・
自分の周りはいつもにぎやかだ【○】
文化祭や体育祭は燃える!【×】 
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】

丸の数【3】個 ←まさかの0個Σ

=E=
年齢より2歳以上年上に見られる【○】 
1人でいる方が楽【○】 
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【×】
自分はめったに怒らない【○】 
早く結婚したい【×】
学校友達に言っていない秘密がある【○】 

丸の数【4】個




―――――――――――――――――――――
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ




まさかの天然タイプ(゚▽゚*)

いや・・・予想はしてたけど・・・

いざ見るとショックだね!

アバター
2011/03/24 08:18
やってくれてありがとぅ(*´∀`)
天然ってそんなにショックなことかぬ…?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.