Nicotto Town


やぎさん@くりすたるぶるー


高校はじまりましたね!

やぎさんもちょっとだけ大人に!

・・・なってません。残念。

すれ違う母校の在校生を見ると、やっぱり少しだけ寂しくなるね。

自分たちの代わりに通ってる子がいるんだと。

でもでも、自分たちはその子たちよりももっとすごいことをしてる。これから楽しむことができる。

そう思えば何だか気が楽になれるような気がします(゚▽゚*)


さて、クラス割りね・・・。

同じ中学出身の子が7人?

同じ小学校出身の子が2人?

とまあ、4分の1は顔見知りでした。

話したことある子は話すけど、やっぱりまったく知らない子は若干引かれるかな?

あ、この子やぎさんの事軽蔑しとるがなーって感じの子はいるね。

やぎさんは見た目が頭よさそうなのに中身すごくひどいような子ですから(゚▽゚*)

んま、一人二人嫌われたところで死にはしないし。へーきへーき。

リーダーシップがあって割といろんな子と話す子はやぎさん仲良いから、いじめられることは無さそう、かな。

まあ1年生だし。そんなに仲良くなる必要もないかも。

ってこれ、中1の時にも考えてた気がするね!

まあお友達は2年になってからゆっくり作ればいいよ。焦ることはないさ。


部活見学も行って、漫画研究同好会、に入部届書いたんだけど今日出し忘れるという。

やぎさんの叔父だかにあたる人が同じ高校の漫画研究同好会に入ってたらしくて、

なんだか楽しそうに話してたから、きっと楽しい活動なんだとおもう(゚▽゚*)


従兄弟が7組、やぎさんと別のクラスに入ったんだけど

田舎の方の中学から来たからクラスにお友達一人もいないみたいで

ちょっと心配かなーっていうのはあるかな。

AB型で目立ちたがりなのに照れ屋だし。

なんとかしてあげたくとも、やぎさんは4組だし。7組に友達いないし。


んまー、最初の一週間なんてそんなもんだよねー。

最初の学祭が来ればみんな仲良しー、ってことに・・・なる、といいな。

アバター
2011/04/15 18:25
やぎちゃん高校生になったんだ@@;
どんどん成長してるねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.