Nicotto Town


やぎさん@くりすたるぶるー


え、えと、大変長らく・・・orz

帰還しましたやぎさんです!


毎日壁から覗き込む生活は終わりだ!

今日からやぎさんがもりもり変態に更新して行くからな!!

はーっはっはry



・・・さて、何事もなかったように平然とスルーしましょう。


前記事とかにも書いたよーに

やぎさんは高校生になったのでーす(ぱちぱち

らいむcとかM(ryちゃんとか頭の良い子の点数しか聞いてなかったから少々不安だったけど!けど!

やぎさん割と下の方じゃなかった!奇跡!

300点満点で100点行かない人も合格してるのね!びびったわ!

・・・まあ、やぎさんのいとこ付近に住んでる子達はほとんどDランクとかなんだけど。(やぎさんはGです照)

そういえばこのランク制度って地域別で違うんだね。

東京の子に言っても何言ってんだお前ーみたいに返されるとゆーね!

んでまあ、中間テストがあるわけです。そろそろ。

はっきり言って勉強してないです。

授業で当てられても答えられないけど、テストになったら答えられるからへーきへーき

って半分より上ぐらいしか取れないのは答えられる内に入るのかしら?

100点失点とかバカだろって言われたのは気にしない方向で?(沙*・ω・)



ところできゅうり畑のイベントの景品が5組の担任の先生に見えたのはぼくだけだろうか

アバター
2011/06/16 16:07
>>らいむc
そーなのよ!こっちのほうが頭悪い子向けの計算の仕方な気がするぞう(沙*・ω・)

おうおうー
H野さんだったか!かわいいかわいい(*´∀`*)
アバター
2011/05/22 10:29
やぎちゃん無事に高校生おめでとう。
私も当時は勉強嫌いだったなぁー
まあ確かに大変だけどね。。。
ある程度は頑張ってね。
大人になってもう少しやっとけば良かったって
後悔する事もあるよ。
人生無事に生きられればいいんだけどね。
アバター
2011/05/22 08:50
おーw
内申ランクって違うのかΣ

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
あの河童かw(

ああ、リア友はねー
中学ん時5組だったH野さんだおー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.