Nicotto Town


紅葉 -くれは-


銀狼?


10月の限定のオオカミみみヘア見た瞬間

(。✪д✪。)キラキラ←

そして、思わず買ってしましましたw

いいね耳w

というわけで、銀狼になってみますた☆

昔あったよねー銀狼ってドラマw

ついでに買っていたのに日の目を見れてなかった打掛もこの機会に着てみました(。-ˇдˇ-。)エヘ

そういえば、今年の着物、なんか紫色の配色の仕方がよくてつい目に入ったなぁ

9月のドルチェも紫と黒と迷ったしw

3月と6月の着物系が紫だったから黒にしてみたけどw

アバター
2011/10/01 20:59
すげーいいアバだな!
そのドラマのとき自分何歳だっただろうか懐かし
アバター
2011/09/30 00:32
よみがえる銀狼だっけw
堂本光一君出たた奴W

敵役がV6の三宅君だったよねw
なつかしいwww
確か宝生舞もでてたなぁw
アバター
2011/09/29 23:23
キツネの嫁入りっぽい(*´ω`*)
オオカミだけどw

打掛の紫は綺麗だよね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.