Nicotto Town


紅葉 -くれは-


好きなファーストフード


あ~た~らしぃ~朝がきたっ♪

きぼ~うの朝~(かわからないけど)だっ♪


・・・モスバーガー?かな?

普段外食自体しないけども・・・

そして、食べる機会あってもめったに口にしないけど(高いから&遠いから)←車で行けば?と突っ込まないでね

ケンタのも好きだけどもめったに食べないなー(高いから&遠いから)


えぇ、えぇ

贅沢は敵ですからね

うんうん(。-ˇдˇ-。)

そして、食べる機会があったとしても

もっぱらマックな気がする・・・(安いから)

アバター
2011/10/16 22:13
確かにモスもケンタも高いよねー(^ω^;)
私も滅多に行かないかなw

やっぱりマクドナルドが偉大よねwww
アバター
2011/10/16 00:40
ですよねーw(≧▽≦)ゞアハ
アバター
2011/10/15 08:03
とりあえず言えることは「寝なさい」




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.