Nicotto Town



チャージがピンチ(^▽^)/


11月のらすと週は、購読してる漫画の続巻ラッシュでした。

お陰で、8千あったチャージがほぼゼロに~~
連続購読中の作品は、
心の声が騒がしいOLさんの『鬼島さんと山田さん』
『豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい』
『成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです』
『盾の勇者の成り上がり』『田舎のホームセンター男の自由な異世界生活』
『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』『異世界はスマートフォンとともに。』『薬屋のひとりごと』
『その着せ替え人形は恋をする』『現実の彼女はいりません!』『チート薬師のスローライフ』『Sランクモンスターの《ベヒーモス》だけど、猫と間違われてエルフ娘の騎士(ペット)として暮らしてます』『転生したらスライムだった件』『茉莉花官吏伝〜後宮女官、気まぐれ皇帝に見初められ〜』などで、異世界ものが多いです。
Renta!の蔵書も軽く千冊を超えてしまいました。(^▽^)/




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.