Nicotto Town


ツムギの午後ゎ放課後みたいなティータイム


353574


わかる人だけぇわかって欲しい
とぉゆうより
わからない人ゎ一生わからないままでいて欲しい
そんなコーデですぅ^^;


ホントゎお正月にぃやるつもりのコーデだったのですがぁ、手持ちのぉ注射器がぁなかったのでぇこのネタのためだけにぃフリマでぇゲットして今頃やったとゆう '`,、('∀`) '`,、

アバター
2012/01/06 22:37
ブログの題名からして、みこみこナース? ワカリマセンw
あの音楽、いまだに耳に残ってます^^;
アバター
2012/01/05 10:24
これは・・・・・・きっと 萌~~~~~~ってことなんだろうな^^;

でも今回私はお手上げでわからんですぅグスン(+_________+ )しゅん・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.