Nicotto Town


ささやかな毎日の中で


嵐 newアルバム popcorn♪


久しぶりのブログ~♪

10月31日の、ハロウィーンのときに
嵐のnewアルバム

popcorn

が、発売しました♪
嵐が、ポップコーンのかぶりものをかぶっていたので、すごくかわいかったぁ!

welcome to our party
駆け抜けろ!
ワイルドアットハート
Face Down
we wanna funk, need a funk
two
waiting for you
楽園
旅は続くよ
それはやっぱり君でした
迷宮ラブソング
Your Eyes
Fly on Friday
cosmos

Up to you

計16曲入っていました♪

私てきに、全部好きですが、welcome to our partyがリズム的に
元気になれるような気がするので、好きです♪

翔ちゃんのソロ、相葉ちゃんのソロ、大ちゃんのソロ、ニノのソロ、松潤のソロ
全部好き!

松潤のソロは、松潤って感じの曲です♪
大ちゃんも、優しいいい歌です♪
翔ちゃんも、翔ちゃんらしい♪
ニノも、優しい曲で、感動します!
相葉ちゃんも、相葉ちゃんって感じの曲です♪


私は、ファンクラブにどうしても入れないので、諦めていましたが・・・。
知り合いが、1月12日のチケットが、8枚!とれたので、連れて行ってもらえることになりました!
やっと、嵐に会える(>-<)
私なんかが行ってもいいのかと思うくらい・・・。

他のファンの方、みんなに当たるように、私も願っています!





アバター
2012/12/17 19:12
こんにちわ♥
訪問感謝で~す=3
私もちなみにpopcorn初回限定盤買いました!!
ファンクラブ入ってるですけど、今回のコンサート当たりませんでした・・・。(泣
私がやってるサークル『㋥㋙㋟嵐ファン倶楽部』です。
もしよかったら、入ってください。
ご入会お待ちしております。
アバター
2012/12/08 18:18
こんばんは!!コンサートに行けて良いですねー(*^_^*)
めっちゃうらやましいです(T_T)訪問ありがとうございました♪
アバター
2012/12/02 13:57
こんにちわ^^
アバター
2012/11/14 08:08
popcorn
アバター
2012/11/13 22:15
こんばんわ^^久しぶりです!
嵐のコンサート行けるんだね^^!1月が待ち遠しいね~^^
レオさんはAKBのコンサートになんとしてもいくよ^^
アバター
2012/11/13 16:24
こんばんは。
お水とstpです\(^o^)/

アバター
2012/11/11 08:53
おはようございます。
お水とstpです(´;ω;`)

伝言板コメント、ありがとうございました^^
アバター
2012/11/10 19:12
こんばんは。
お水とstpです\(^o^)/

アバター
2012/11/10 14:10
こんにちは^^

お久しぶりです!

ⓈⓉⓅお届けです♬
アバター
2012/11/09 20:04
こんばんは。お水とstpです(´;ω;`)

ブログ更新しました!!見てくださいね\(^o^)/

優子love
アバター
2012/11/07 23:10
結衣さんが書いた一番最新の小説、

面白かったです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 
アバター
2012/11/07 22:49
はい^^
アバター
2012/11/07 22:47
はい♪

これからよろしくです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 
アバター
2012/11/07 22:40
はい!

検索キーワードはなんですか??
アバター
2012/11/07 22:34
入りたいです!!

サークル招待ありがとうございます!
アバター
2012/11/07 17:36
凄い★その知り合いの方!
サークルのお誘いありがとうございます
アバター
2012/11/07 17:13
こんばんは。お水とstpです(´;ω;`)

すごい~

私は、翔君がいいな~

嵐にあえて、よかったですね^^

知り合いの人は、運がいいですね!!

優子love



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.