Nicotto Town


ささやかな毎日の中で


伝言板③


ついに伝言板③ができました☆

みなさん、たくさんからんでくれて
ありがとうございました♪

また
伝言板③でも
たくさん絡んでくれると嬉しいです!


伝言板②で100コメしてくれた方は
まかさんでした☆


ありがとうございます♪


伝言板③では・・・
どなたが100コメくれるのでしょうか?


楽しみです♪

アバター
2017/10/30 02:46
オイオイオイ死んだわあいつ
アバター
2016/04/21 17:17
こんがりこんがり~っと
アバター
2016/04/21 17:17
ヘイヘイヘイヘイビビってんのかオェーイ
アバター
2015/07/16 07:54
おはよう^^結衣ちゃん♥
結衣ちゃんはもうすぐ夏休みかな?
アバター
2015/07/15 21:12
こんばんわ^^結衣ちゃん♥
今日も猛暑日でしたね;;水風呂に入ってるのがいちばん気持ちいいです^^
アバター
2015/07/15 08:02
おはよう^^結衣ちゃん♥
久しぶりですね^^元気にしてたのかな?
また会って話ができるといね^^

アバター
2014/09/11 22:33

友達整理の為
一旦,友達解除をします

もし、まだ友達で居れ下さると言う方は
お手数ですが、友達申請お願いします<(_ _)>
アバター
2014/08/24 15:38
good evening 。
アバター
2014/08/20 22:03
こんばんわ^^結衣ちゃん♥
毎日暑くて死にそうだね;;
僕の1日の楽しみは水風呂に入ることだよ^^
アバター
2014/08/17 21:40
こんばんわ^^結衣ちゃん♥
来てくれて嬉しいですよ♥
結衣ちゃんはニコで1番目のお友達だからね^^
これからも訪問してきてね^^
僕も結衣ちゃんのとこに訪問しますよ
アバター
2014/08/16 19:36
いきなりの申請すみません。
私も嵐好きです♪
ちなみに誕生日は結衣さんの誕生日の2ケ月後です(笑)
アバター
2014/04/08 15:33
こんにちわ^^結衣ちゃん^^
またまたご無沙汰してごめんね;;
結衣ちゃんとは今年の5月で友達になって3年目になるよ!
また会えるといいね^^これからもよろしく
アバター
2014/02/20 17:49
分かりました。
アバター
2014/02/11 20:45
そうですか・・・残念です。
では今までの書かれた作品はどうしたらいいですか??
アバター
2014/02/10 20:01
コメントありがとうございます。
感想をもらえないので、失礼しますということは
脱退されてしまうということですか?

読んだ人は感想のコメントが欲しいと
物語の最後に付け加えたらいかがでしょう?
それでもダメなら、私が管理人のつぶやきから
メンバー様にお伝えするか、新たに結衣さんが
そのことをお願いする掲示板を作ってもよいかと思いますが・・・
アバター
2014/01/15 20:00
嵐サークルからです^^
現在、サークルではみなさんの活動状況(イン率)を聞いています
今後活動できなくなるかも、今はだめだけれど今後は大丈夫などを
教えてください。

もしこのコメントをしてしばらくしても返答がない場合は
申し訳ありませんが、強制脱退とさせていただきますのでよろしくお願いします
なるべく、今いるメンバーさまに残っていただきたいので
何度か訪問させて頂くとは思いますが。
アバター
2014/01/02 22:31
明けましておめでとうヽ(´▽`)/
結衣ちゃんご無沙汰してます;;
今年も結衣ちゃんにとってすばらしい年になるといいですね^^!
今年もよろしくね^^
アバター
2013/12/31 16:48
おう、今年1年ありがとう
来年もこっちでよろしくな
アバター
2013/12/31 11:45
訪問ありがとうございます(。・ω・。)

実は、ずっと小説読ませていただいてました。

今までの無言訪問お許しください;;

ぜひ、これからも読ませてください♫

楽しみにしています(*^_^*)
アバター
2013/09/01 19:00
――――――――――――――――――――――――――――――

友達整理のため、友達解除させていただきました。

今までありがとうございました。

ぜひ、また友申していただいたら嬉しいです♥

今は、お気に入りに入れておきます。

また、嵐トークしましょう(*´∀`*)

――――――――――――――――――――――――――――――
アバター
2013/06/24 00:24
テスト週間でinが難しいんで・・・。

テスト終わったらじっくり読ませてもらいますね(*´∀`*)
わざわざ報告ありがとう!!
アバター
2013/06/01 20:00
下にこうして書かせていただいたんですが
結衣さんの小説というのでしょうか・・・
サークルで結衣さんが書いてくださったあれ、
メンバーさまから好評です^^
また書いてくださるのであればぜひお願いします
アバター
2013/05/31 18:50
嵐サークルです
このたび嵐サークルではメンバー整理をさせていただき
今活動できない人へいったん脱退していただき、活動できるようになったら
再度入会していただくというお願いをしています。
結衣さんはいかがでしょうか?
このコメントを見ましたら早めにサークル掲示板をご覧ください。
コメがない場合、強制脱退とさせていただきます
アバター
2013/04/07 00:12
こちらこそ、いつも感動的な小説をありがとうございます☆
アバター
2013/04/06 20:25

こんばんは

駆け足ですみません
お水とstpをおいていきますね
アバター
2013/04/02 14:12
※コピーですみません

しばらくの訪問です
覚えてくださっているか、分かりませんが……

不在の間、訪問していただき感謝しています
気持ちを込めて、stp&お水をどうぞ
アバター
2013/03/31 11:03
初課金です(^^ゞ
もぅ残ってないよ(・・;)

次女@結衣さんは毎回かわいくていいなぁって思います!!
コーデ上手だし✧
アバター
2013/03/28 03:59
やっぱ、好きな人に似てたら、嬉しいよな(笑)

なんか・・・ほんわかしてるとことかじゃね?
大野くん、そんなんやん。

あと~
ん~優しいとこ?w
アバター
2013/03/26 16:57
こちらこそ ありがとぅございます^^*
こちらのブログでも 小説読ませていただきますね><*

STPどーぞノノ
アバター
2013/03/25 19:18
わざわざ気にしてくれてありがとう♥

なんかうちのクラスの担任が嵐が好きで、クラスの本棚に「流星の絆」を置いてんだよね。。
だから1回読んだことあるww
アバター
2013/03/24 21:51
流星の絆読みたいんだけどまだ読んでないんだ(・・;)
ごめん⇊
そろそろ落ちるね。・゚・(´0`*)゚・
アバター
2013/03/24 21:39

そぅなんですか!
原作もおもしろいですよ♪♪
映画では無いシーンがとてもたくさんあります⋆
アバター
2013/03/24 21:35
なんか詳しい説明ありがとうございます(◡‿◡✿)

原作と映画が若干違いましたよね・・・。
アバター
2013/03/24 21:27
分かります!!
私も一緒に見に行った友達もビックリ❢して目合っちゃっいましたww
りゅうが本当の人格でもう1つの人格が神楽だったってことなんですかね・・・??
他の人が読んだらネタばれになっちゃいますが・・・(・・;)
アバター
2013/03/24 20:51
絡みましょ(*´艸`*)

もぅ最高でした⇈
けっこう難しかったけど原作読んでたんでだいたい分かりましたb
アバター
2013/03/24 20:19
訪問感謝です*
アバター
2013/03/24 20:07
よっ!
久しぶり
アバター
2013/03/23 22:17
ニノの手紙もいいですね♥
もぅニノらしかったです(*ノ≧∀)ノ~~~~✧

次女@結衣さんとお話しするのがとても楽しいです♪♪
これからもたくさん絡みたいです⋆
アバター
2013/03/23 22:03
ニノの手紙楽しみにしてます*
明日「プラチナデータ」見たら話し合いたいです(*´∀`*)
落ちです⇊



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.