Nicotto Town


ささやかな毎日の中で


嵐の名言☆

~松本潤~

楽屋とかでメンバーが馬鹿やってる横で

それを見ているときは、嵐っていいなぁって思う。

つくづく感じるよ。

俺って幸せなんだなぁって。


~二宮和也~

明日が来ることが

当たり前だと思っちゃダメ。

明日があるってことは幸せなんだよ。


~大野智~

僕は、毎日思ってますよ。

毎日嵐が大好き。

俺は、この先みんなが生きててくれるだけで嬉しい。

行き詰ってもいいんです。

この先みんなが遠くへ行ってしまっても

僕は、いいんですよ。

生きててくれれば。


~櫻井翔~

逃げるということは

必ずしも、負けるということではない。


~相葉雅紀~


誰かが僕を応援してくれるなら

それが例え1人だけだとしても

僕は、その人を笑顔にさせるために、笑顔でいようと思うんです。





嵐って
こんなにいい言葉を言えるってすごく素敵ですよね!
尊敬します☆


あっ!それから・・・。
お久しぶりです♪

いきなりですが・・・。
明日は、私立の入試です(泣)

頑張ってきます!!

今日は、少しだけ、ニコットをやらせていただきした^^



アバター
2013/02/11 15:24
やろっw
アバター
2013/02/10 16:26
しょうちゃん強いな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.