Nicotto Town


さてらいと・とりさんぐらし


あすぱら~~

今日は 大量のアスパラが届く。

週の初めには 行者ニンニクが箱いっぱい届いた。




さて 共通点は…




どちらも食後 トイレが臭う。

アバター
2010/05/14 16:33
>いなまるさん
アリナミン臭って言うのかな?
ビタミン剤みたいな匂いするよ。

アスパラって雄株と雌株があって 
どっちかが太くなるんだってよ?
(すごく役に立たない情報だな~^^;)




>カフェちゃん
夫ちゃんが 夜中トイレに起きるんだよ~(>_<)
だからすでに朝 くさい!

昨日のうちに 3人で1kg食べたっけさぁ~
アバター
2010/05/14 14:35
いいねー、じゃあ今日も格闘かな?

トイレ、早い者勝ちだな(爆w
アバター
2010/05/14 08:24
行者ニンニクは分かるけど、アスパラもですか~
アスパラは作ったことありますが、太いものは少ししか採れず やめてしまいました~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.