Nicotto Town


さてらいと・とりさんぐらし


失礼ぶっこいてます<m(__)m>

昨日今日と 
時間的に ちょっと無理めの仕事をしてました。

ただでさえギリギリなのに 
そーゆーのに限って さらに特殊な細工が追加される…
でも なんとか 終わりかけrです。

ってゆーか 今日お客に発送する商品だっけね
無理だろうとなんだろうと
終わらせるって言うのは 大前提なんだけど…


ネット徘徊したいよ~

あ~~ でも ちょっと体力が限界
不義理を致しますが
残りの仕事を仕上げて 寝ます!

体力チャージがすんだら
またフラフラするから
面白いぶろぐ記事 たくさんUPしておいてくださいな♪

アバター
2010/05/28 08:16
>ごじ~
いんや~ 人間に限界はないもんだね~
でも家族によると
「絶対無理~~」「そもそも無理」とか
かなりのボリュームで叫んでたみたいよ?



>ぽち子ちゃん
今シーズン一番の無理難題だったわぁ~
南アルプス市のチームのなんだけど
すごい名前の町名だよね~(^^;

ぽち子ちゃんは踊り子兼衣装?大変そうだなぁ~



>カフェちゃん
あるラインまではネット徘徊で
気分転換した方が 効率いいんだけどね~

まぁ結局 鶏たまちゃんのこともあり~ので
平常就寝までゆっくりは出来なかったんだけどさ^^;



>ケン坊っち
くぅぅ~~ 普段ならこれ見よがしに
普通に名店づくしできるのにぃぃ~~

でも 私的には1週間分の仕事をこなしたから
懐はHOTだもんにぇ~♪ 何買ってこよ^^



>テンちゃん
仕事だっけエンドレスなんだけどさぁ~
程々のペースが良いよねっ♪
取り敢えず おやつ買いに行きたいよ~
アバター
2010/05/27 21:42
終わったら、ゆっくりして下さい。^^
倒れたら元もこもありませんから。

ハイジみたいに雲に乗って寝たいね。
ペーター!って。
呼ぶ意味ないけど。( ´艸`)ムププ
アバター
2010/05/27 20:23
ゆっくりしておくれ(笑)

疲れた体は甘い物欲するから
生キャラメルがいいんじゃない  義剛の( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2010/05/27 10:42
ここはあくまでも現実逃避だからねー。
リアの生活優先なのは当たり前。
失礼でも何でもないから、ゆっくりお休みなさいませ♪
アバター
2010/05/27 08:31
ほぼ同業種だかんね~
頑張ってる姿想像できるさっ!

ネット徘徊できる日はもうすぐさぁ~ファイトだ!
昨日私もプレッシャーかけられてきたんだな~(T_T)
壊れた感じのまるおおさんの暴挙楽しみだよ~(笑)

ただし体調管理はしっかりね~!!
アバター
2010/05/27 07:07
失礼をぶっこくなんて何をおっしゃいますやら。

たまにはそんな日があってもいいんだす
私などは四六時中ぶっこいてまから。

不義理でも何でもぶっこいてください
ただ くれぐれも無理はぶっこかないように。

親愛なる友よ~♪
楽しいコメントぶっこくのを楽しみにしています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.