Nicotto Town


さてらいと・とりさんぐらし


美人

両目・・・ めっぱ

両目・・・ 花粉症で真っ赤



・・・・・・・

美人が台無しだな。

アバター
2010/05/30 21:57
>カフェちゃん
日和見で出るんだよね~ 
数値は高いけど 気合で症状出さないから~(?)
目のキワめっぱで膨らんでるっけ ものすごい二重だよ~

南海鶏飯 papaさんち程キレイじゃないけど 
ニコッと検索で出て来たレシピ見て作ったよ




>テンちゃん
もっ もしやそのサングラスは 花粉症用ゴーグル?!
私も白樺→雑花粉→稲科→よもぎ で一年中ですわ(>_<)
でも 体調が落ちない限りは案外平気だよ~




>いまなるさん
今も すっごい耐えてる。
なんか 擦っちゃ負けな気がして…

いまなるさんなら牧草とかで出ないと良いねぇ~
仕事にならないよね。




>ケン坊さんへ
美人だからしないよぉ~(笑)
症状事体 目と皮膚だけだから 
言わなけりゃ分かんない かも。まっ赤だけど。
体調が良くなれば出ないしね~


アバター
2010/05/30 20:07
花粉症はつらいよね。

その時期はサングラスとマスクは必需品だね。

せっかく美人なのに・・・(笑)?
アバター
2010/05/30 19:55
目がかゆいですか?かゆいのはつらいですね~
お大事に~~私は花粉症発症してないので、いまひとつ辛さが分からないのですけどね・・・
アバター
2010/05/30 15:19
私も花粉症~。
山に住んでるから季節関係ないです。
辛いですね~。(*/□\*)
アバター
2010/05/30 11:21
まるおおさん、花粉症なんだ~。
私は今の所は無事。
でも周りは見渡す限り杉のお山だから
いつ発症してもおかしくないのよね。
ドキドキです(^_^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.