Nicotto Town


さてらいと・とりさんぐらし


買い物した。

画像

取り敢えず 模様替え~

アバター
2010/05/31 23:15
>らすくさん
畳敷き大広間も憧れたんだけど
先に窓買ってたから ナチュラルでいったよ♪
コイン使い道無いんだし 使ってみた^^




>テンちゃん
実生活ではごちゃごちゃしてるっけ スッキリにしてみた^^
でも 窓が多いってのはリアでも一緒だなぁ~?




>かみふうせんさん
こっここは 新作みゅーじかる「七夕でコマンタレプ~」の
ダンサー募集オーディション会場ね!

え?座れた? 椅子の上に埴輪置きたいのに
吸い込まれちゃうよ~
色々な所に登ったりって やっぱ難しいよ~





>ケン坊さん
うぅ なんかダンス関連っぽいんだね
まぁ 私の日頃の様子から そう思われても仕方ないかしら~

丁度ジェンカを一緒にする仲間が欲しかったのよね~♪
アバター
2010/05/31 23:03
>ぽち子ちゃん
埴輪はね~ 良いよ。実生活でも欲しいもん
(リアだったら土偶の方を買うけどね)
 
ちょっと普通に戻ってきたけど眠いよぉ~




>エントリーNO.720番 カフェさ~ん
え~~っと 裸踊りダンサー希望ね

う~~ん 最近多いのよね~ 裸踊り。
今日のオーディション通れば
宝塚劇場で主役級だから 頑張ってちょうだい。

あ~~音楽ぅ~? 早くかけちゃって~
アバター
2010/05/31 21:03
広い部屋だね。
ダンスレッスン中?

フラメンコにしては衣装が・・・
まさか社交ダンス?

フォークダンスならお相手するよ(笑)
アバター
2010/05/31 09:39
おはよう♪

ここは何の会場かなぁ??
取り合えず椅子に腰掛けよう!!
アバター
2010/05/31 09:28
すごーい!明るいお部屋!いいなぁ~。
私はお題も決められず、未だにカラッポの部屋にいます。(*/□\*)
アバター
2010/05/31 08:36
お?いい感じ!グリーンがまるさんらしい!
アバター
2010/05/31 07:59
ダンスか何かのオーディション受けに来たみたい♪
アバター
2010/05/31 07:52
お~!少し時間あったみたいだね~(笑)
やっぱりハニワは外せなかったあ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.