Nicotto Town


さてらいと・とりさんぐらし


限界はこの辺

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
16
スコア
1889
獲得コイン
61
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
606
今回の称号
青い 偉人の 雲
2連鎖
45
3連鎖
13
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2010/06/01 17:43

11越えてから
連鎖狙いの溜めをしなかったんだけど

やっぱここまでが限界。

オレンジのビー玉 見てみたい…

アバター
2010/06/02 00:10
>かみふうせんさん
う~ん 時間がかかるのが嫌だけど そこそこ かな?



>カフェちゃん
う~ん 目が疲れたよ~
最高91コイン貰えたんで そこ狙ってるんだけどね~



>ケン坊さん
あ 私は逆にそっちが未経験かも~
リアでもパズラーだから やってもそっち系だけだよ~



>ぽち子ちゃん
テトリスみたいなのがあればね~(ん?コレも地味か)
時間がかかるのはネックだよね~ 途中お客さん来て放棄とかね~
アバター
2010/06/01 23:36
地道なゲームだよね~私いつも途中で放棄しちゃうんだよね・・・
あ~~~~~ってなるのさっ
アバター
2010/06/01 22:13
これはやった事ないなぁ

僕はスロット専門です♪
アバター
2010/06/01 19:56
最近これはやってないなぁ。
61コインGETおめでとう~♪
アバター
2010/06/01 19:39
やったこと無いわぁ♪
面白いのかなぁ??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.