Nicotto Town


さてらいと・とりさんぐらし


ちょろい女

完敗。


九州物産展。



いきなりだんごとかさぁ~
鬼饅頭とかさぁ~
かぼすドリンクとか~
オランダ揚げとか~

なのにデパ地下で 地元のケーキ屋のケーキ…



やっぱしアデュー 諭吉。

アバター
2010/06/04 17:44
>ぽち子ちゃん
捜索願出したら 帰って来る?
なら出すじょ~♪



>カフェちゃん
あの松林はすごいね~ ちょっと遭難しそうだけど
あ~~海岸で拾いものした~い




>テンちゃん
魔物が棲んで居るよね…
チョビっと買い食いとか 思う壺なんだろうね~
でも 心踊るよね♪




>潮ひげ一等賞さん
あ やっぱりね~(^^)
私 りある釣り人だよ~



>ケン坊さん
鬼饅頭ね~ 持ち歩いて出先で食べたよ~
紫い物も買ったっけ 不気味な色だったさ~
いきなり団子も最高だね♪
アバター
2010/06/02 22:17
I LOVE YUKICHI・・・

物産展はやばいっすよ。
鬼饅頭は食べてほしかった(笑)
アバター
2010/06/02 16:47
釣り好きっていうのはニコットのことです・。・
アバター
2010/06/02 14:46
物産展と諭吉はグルに違いない!
私も先日行ってきました。
かーなーり!お別れしました。
帰ってきても。アレ?何に使ったっけ?くらいの品しかなく。
今日も疲れだけが残ってる。(*/□\*)
アバター
2010/06/02 09:54
やっぱり完敗か~(爆w

私は昨日は福沢さんの出番のない海でボーッと過ごしてきたよ。
その後、お約束の温泉で遊んだけどね。
ランチもファミレスで、質素な外出だったわよん(*^^)v
アバター
2010/06/02 08:18
また諭吉にお別れしてきたのね~

わが家の諭吉出て行ったきり戻ってこないよん(T_T)

捜索願いだそうかしら?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.