Nicotto Town


さてらいと・とりさんぐらし


おやつタイム

只今 深夜3時です。

久し振りのログインだにゃ~

え~~ 
ここ数日昼間遊び呆けてて
やむなく深夜仕事です(^^;

まだちょっとかかりそうなんで
おやつタイムです。

パネトーネと羊羹に紅茶…
脈絡がありません。

アバター
2010/06/04 23:47
>ケン坊さん
うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!
出たね 基本技。

この羊羹はちょっと美味しいんだじぇ~~♪
市内の羊羹の専門店のなんだ~
アバター
2010/06/04 21:19
羊羹はよう噛んで・・・

おやじ光臨(笑)

夜更かしはお肌の大敵だじょ♪
アバター
2010/06/04 17:51
>ぽち子ちゃん
だよね。
陽があるうちは外仕事も出来るしさぁ~
でもお肌が…



>いまなるさん
さすがに明け方仮眠しました~♪
寝過さないように 家族の気配でおきれるよう
ソファーでってのがお気に入りです^^



>テンちゃん
太るさ! でももうお腹限界さぁ~
シューはね~ 1ダースばかり貰ったの無くなったの
自宅に工房があるから通勤時間3秒だよ~



>カフェちゃん
それがさ 昨日美味しいトコの買って来たんだよ~
拙いよ1本喰い!
今週は 遊びもいっぱいだったし頑張れたわ~
アバター
2010/06/04 15:12
わはは、やっぱ羊羹は外せないか~(*≧m≦*)プププw
まぁ今は繁忙期だからね。
買い食いの資金調達のため、ふぁいっつだぁ~\(^o^)/
アバター
2010/06/04 11:11
うわぁ~。太らないの?怖い!怖すぎる!
てかシュークリームじゃなかったんですか?( ´艸`)ムププ
おうちでお仕事してるのかな?頑張って下さい。
ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!
アバター
2010/06/04 09:41
睡眠時間も大事!ちゃんと寝てね~
アバター
2010/06/04 07:17
まるおおさんと同じ道歩みそう・・・

日中は遊びたいよね(>_<)たとえ夜がつらくともお~

おいしいランチは夜中はやってないしさ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.