Nicotto Town


さてらいと・とりさんぐらし


けんさく

森田でも
緒方でもなくて


私は 朝PCの電源入れて
寝るまでず~~っと待機にしてるから

辞書引くとか
レシピとか
仕事の管理とか
すっごいちょこちょこ使うのね

そんで 最近は検索するときには
ニコタにINしてニコッと検索のトコでするの
コイン貰えるんだじょ♪
(使い道無いけど)

だから 貯まったコインで肥料買って 
ガーデンの花に馬鹿みたいにやる事にした。

アバター
2010/06/11 20:43
>ぽちこちゃん
ねね♪ あったしょ~
私もあまり詳しくないんだけど タウンのアジサイ触ったら
でんでんむし隠れてるのは分かったさ~

私もあちこち登れるようになりたいなぁ~




>ごじ~
あはは 実はコインも使い道無理やり考えてるっけね~
変なトコ勤勉だっけ なるたけ稼ぎたくなってね~

何に使うんだろ?




>テンちゃん
あ~~ ペットと言う手があったか

私リアでせわしないとならん生き物多いっけ
どうも 手が出ないんだよ~
コイン…って言われるとついつい貰っとこ~気分になるよね。
アバター
2010/06/11 20:34
>ケン坊さん
怖いね~~ 電化製品は壊れかけ怖い!
一番困るのは 冷蔵庫だけどさぁ~



>かみふうせんさん
グーグルの小窓で検索した方が
私の好きな検索結果が出て来やすいんだよなぁ~
でも 取敢えずニコタで(^^)

そう云えば Wなごやんだね♪



>カフェちゃん
えへへ そうだよね?
でも種と肥料位しか最近使わないんだよね~
待機とはいえ ココをわざわざ開くのはめんどっちいけど
ちょっと貯まったら模様替えでもするかな?
アバター
2010/06/10 08:48
私も検索やってる。20コインは大きいよ。
ニコペット買って1文ナシになった頃が懐かしい。ちょっと前のことなのにな~。
今では部屋が改装できるくらいになりました。^^

越前クラゲ便には申し訳ないが・・・うち海ないんだけど。(* >ω<)=3 プー
アバター
2010/06/10 05:07
そうそう コイン交換所開くとあるだーね。
一回5コイン稼げるけど、
今この記事見るまで忘れてた~~
アバター
2010/06/09 23:57
ニコタで検索ってどうすればいいんだ~??
アバター
2010/06/09 20:25
そーなのよね。僅かでもコインくれるっつーなら
ここから検索かけるよね♪

うちも3人で共有だからP子ちゃんバリバリ起動してるよ(笑)
で、酷使すると落ちる・・・??? ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
アバター
2010/06/09 20:25
そうなのよね
ニコタで検索するとコインが少しだけど稼げるから
私も検索はニコタでやってるし
必要も無い検索でもコイン欲しさにやってるよ

あっ!!ケン坊がいた
本家のブログに訪問しましたよん
よろしくぅ(^o^)/
アバター
2010/06/09 20:17
僕のPCは大体20時前から22時過ぎまでついてるけど

最近なんか調子悪くって・・・

壊れかけ              


の   


レディオ ♪(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.