Nicotto Town


さてらいと・とりさんぐらし


どちらかというと

りんごとみかんなら みかん

バナナとパイナポーならバナナ


人間は 手間のかからない方を選びがちだ。

アバター
2010/06/14 23:18
>ケン坊ちゃん
缶詰めなら パッ缶!
缶切りもハードル高いじゃ~ん?



>カフェちゃん
それさぁ~ 私たちより2つ下位の世代から
「ごちそう」じゃなくなるから~~

ずっと前に統計取ったんだ~



>ごじ~
え?5千円の方が気軽に使えない?
鼻かんだり
尻拭いたり



>いまなるさん
だしょ? 
カゴの中のグレープフルーツ
もう1週間になるかも~~



>テンちゃんへ
カットフルーツだね 究極は。
もしくは ばあやが剥いてくれるか…
アバター
2010/06/14 11:37
手が汚れなければ更にグー!(*´・ω-)b
ラップは手放せない!!
アバター
2010/06/13 08:42
それはいえる
特に面倒がりやさんにはね
アバター
2010/06/12 08:35
焼き魚と刺身なら 刺身~

五億円と五千円なら 五億円!

ほんとだ!!
アバター
2010/06/11 23:26
いや、缶詰は桃缶だな(笑)

確かに手間のかからない方がいいよね。
りんごも剝いてくれたら喜んで食べるけど♪
アバター
2010/06/11 21:15
缶詰ならみかんとパイナポー。

りんごとバナナは無かったよね(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.