Nicotto Town


さてらいと・とりさんぐらし


24時

そーいえば

昨日 24時前に ぽち子ちゃんと会えた
会えるなんて ラッキ♪

そんで時間も良いし 調子に乗って カフェちゃんが言ってた
24時クローズ後のタウンを見ようと
ギリギリにタウンにIN!

おぉ~~ それでも同じ事考えてる人がいっぱいだぁ~

そんでしばらくそれをながめてて
河岸を変えるか~~って思って△マーク踏んだら…

タウン終了時間のお知らせになっちゃった×××

くぅぅ~~~ 
時間外は徘徊は出来ないんだね~

アバター
2010/06/18 08:27
>ごじ~
私も気になってさぁ~
こっちは ぼちぼちしか探索してないっけさぁ
(とか言って ホームも最近は毎日更新の夢がぁ~)

タウンではあちこち登るすごい人がいっぱい居るよ~



>カフェちゃん
楽しむ前にうっかり出ちゃったんだよぉ~~(泣)
せっかく ゆっくり出来る日だったのにぃ~

タウンってさぁ 
なんかステぷ?ありがとう~とか
素早く対応できなくて
私も結構怖いかも~~



>テンちゃん
あはは ぽち子ちゃんはウェブリブログから流れてる
私たちの元々のブロ友さんなんだよ~

今度タウンでテンちゃんも見付けれたらいいなぁ~



>ケン坊さん
うんと早起きと思えばどう?
なんか老人バリに健全そうじゃぁ~~ん?

私は仕事するのが夜の時間帯だったりするから
深夜が楽だよん



>ぴかりん☆
夜更かしはお肌の大敵だっけねぇ~
てか 充血でおめめの真っ赤なおねいさんじゃぁねェ~
仕事になんないね。



>かみふうせんさん
ぽち子ちゃんはウェブリからのお友だちだよ~
こっちだと リアルタイムでお話しできる事があるのが良いね♪

オネショはあらふぉー乙女 娘に示しが付かんね
でも布団乾燥機持ってるから大丈夫!



>らすくさん
結構人がいるんだよぉ~ びっくりした。
建物登りの練習できるかなぁ~って
銀行のある辺りに居たんだけどね~
結局未だに登れないよ。
だから 登れる物のある所が良い気がする。

アバター
2010/06/17 21:22
24時のタウン?行ってみようかなあ。行くとしたらどの辺りが楽しいのかな?
いつもだとゲームの時間なんだけど・・・
アバター
2010/06/17 06:43
ぼち子さんて誰??
夜更かしするとオネショするよ
アバター
2010/06/16 23:01
夜出歩いてみようかしら?
ただ 夜更かしはできないのよね~
アバター
2010/06/16 21:06
皆さん夜更かししてるんだね(笑)

お子ちゃまは早めに寝ちゃうから・・・
深夜の徘徊できないの
アバター
2010/06/16 10:17
ぽち子さん?
私はバス停でたたずんでおりました。
強制退去だせられるのかな?と思って。
でも10分が限度でした。自分から戻りました。^^;
アバター
2010/06/16 08:39
あら、深夜のタウンを楽しんできたのね♪
うん、ただ残れるだけで(それも30分らしい)徘徊はできないみたいね。

ぽち子さんに会えてラッキーだったね(^_-)-☆

ごじクン、タウンの方が気楽だと思うよ。
やたらと声かけてくる人もいないから、思う存分一人遊びできるじょ(笑)
アバター
2010/06/16 07:50
ぽち子さんに出会えたのはラッキ♪だったね

そう カフェさんのその話気になってたんだよね~

でもまだタウン一度も行ったことないよ

カフェさんちでの 初対面がトラウマになってるかも~
なかなか怖くて行けないのさ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.