Nicotto Town


さてらいと・とりさんぐらし


ビア不毛地帯

昨日 
娘の学校関係のビールパーティだった。

仕事詰まってるんで パスしようと思ってたのに
結局付き合いで行く事になったのね

でも 北海道
昨日気温20℃切ってたんじゃないかなぁ~?
おいおい ビールかよぉ~?って涼しさ


早めに切り上げて
仕事するっけ飲まないから良いけどさぁ~

アバター
2010/06/18 20:58
>カフェちゃん
あんまり楽しい会合でも無かったけどさぁ~
仕方ないね。
そっか カフェちゃんはおビア様
お役目終わってからじゃないと駄目だもんね~



>かみふうせんさん
ビールって感じじゃないっしょ?
名古屋なら美味しく飲めそう~
こっちじゃビアガーデンも気合で行く感じ…



>ケンっ坊さん
うんにゃ カフェインを摂りたかったからお茶!
ちゃんと高い所から注いで 泡作って皆に合わせてた。

今?こっちは22度だよん
アバター
2010/06/18 20:00
ノンアルコールのビアだったらよかった?(笑)

涼しい時はビールも温めるん??

今とっても蒸し暑いっす。
飲むならいまだぜ!(爆)
アバター
2010/06/18 18:09
げぇ~!! 20度??
そりゃあ寒いわね
名古屋は33度だったよ

ビールはヤッパ 汗ダラダラ流しながら飲むのが最高だよ
アバター
2010/06/18 09:26
さすが付き合いがいいね~♪
こっちは昨日は暑くてグダグダだったよ。
1号のお迎えがあるから、ビールにご対面できたのは
8時半も過ぎてからだったよ(T_T)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.