Nicotto Town


さてらいと・とりさんぐらし


特技

今日は (ん?昨日だわ)
暑かったけど 風が強かった。

板の間に すごい風の入る
しゃっこい場所を見つけて
(見付けたのは 猫だけど…)
そこに大の字になって転がってみたら

おぉ~~ぅ パラダイスぅ~



そんで 特技なんだけど
大の字になって寝ころがったら
どうやら 10秒後にはいびきかいて寝てたらしい。



私、寝付きには 自身があるじぇぃ!

アバター
2010/07/06 08:43
>カフェちゃん
なんだ~~ それでも即眠じゃ~~ん
私たち 健康ね~
そんで 朝異様に早起きになったら
お互い「あぁ…」って老化を受け入れんばね~(^^;




>ごじ~
パラダイスの難点ははねぇ~
体痛いよ 板の間だっけね。

あと 死体っぽくて嫌らしい




>ぽち子ちゃん
あはは 乙女、羊要らず~~~

結局 主婦の睡眠って気絶に近いんだよね~
布団でうだうだ『まどろみ』たいねぇ~




>けんちゃん
駄目よぉ~~ けんちゃんが歳のせいなんてぇ~~
いっそ 就寝時間を26時位に設定すると 気絶的に眠れるよ

お試しあれ♪
アバター
2010/07/05 21:10
最近なかなか寝付けない・・・

歳のせいか?(笑)
アバター
2010/07/05 13:34
私も早いよ~(^^♪
ただ数える間もなく寝ちまうから羊が3匹くらいまでは数えれるかな~
アバター
2010/07/05 10:21
パラダイスぅ~ ってとこで転がれば
誰だって即眠じゃないの?

私は、寝起きには 自信があるじぇぃ!
アバター
2010/07/05 09:28
10秒かぁ・・・負けた(笑)

私も1分もあれば寝るけどさ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.