Nicotto Town


さてらいと・とりさんぐらし


罵詈雑言

H山の馬鹿ったれ!

君が「簡単な仕事だから~」と、
持ってくる仕事は

たいがい 馬鹿 面倒だ!

しかも 外の急ぎ仕事抱えてるのは知ってるよね~
そのうえ サンプル用に1枚用意しろってさぁ~~~

無駄に時間かかるんだけど?


あ~~~~~~~!!!!!

さ~て 王様の耳はロバったし
頑張って仕事しま~す♪



※印H山は私の仕事の担当者です。

アバター
2010/07/08 22:36
わはは 皆さん毒づきに付き合ってくれてありがとう♪
本日早朝にやっと終了~~
変な時間まで起きてたから 夕方スイマーに負けて寝ちゃったよぉ~~
アバター
2010/07/07 21:28
裸の王様?(笑)

素敵なママンふぁいつだじょ。


アバター
2010/07/07 12:37
それでもちゃんと仕上げるあなたはプロです(*^^)v
アバター
2010/07/07 05:16
バリゾウゴン 

手強そうな怪獣だ!

Fight~~~
アバター
2010/07/06 13:54
p(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2010/07/06 11:47
やってらんないことってあるよねえ!

でも、頑張るしかないこともわかってるさ!

できる女、まるおおさん頑張れ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.