Nicotto Town



我が家に二代目ワンコがきました

先代ワンコ翼が10月に13才で旅立って、
先週末より二代目翼がやってきました

まだ、二か月でめちゃかわいいです
外デビューが、まちどおしいです(^▽^)/

アバター
2019/12/07 17:47
ローズレモンさん
コメントありがとです☆
翼、日夜、リビングで過ごしてます☆
体重20キロあります。
寝顔が、とてもかわいいホワイトシェパードミックスです。
アバター
2019/12/06 15:28
子犬可愛くていいですね(*^▽^*)
お散歩楽しみですね♬
アバター
2018/11/26 13:33
みっちょんさん
コメントありがとです☆
つばさと毎日僕の部屋で寝てます
超かわいいです☆
公園デビューがまちどおしいです
アバター
2018/11/21 10:52
ワンコちゃんが来たんですね、hideさんも嬉しいことでしょうね。
早く公園デビューが出来るといいですね^^
アバター
2018/11/20 15:04
天使さん
コメありがとうです☆

ですね、
今は、家の中でリードつけて練習歩き中です
アバター
2018/11/20 15:02
セレネさん
コメありがとうです

つばさ、やってきてはや10日たちました☆
外デビューまであと3週間くらいです☆
めちゃ、楽しみです☆
アバター
2018/11/17 22:59
初めてのお散歩楽しみですね~(*^-^*)
アバター
2018/11/17 13:37
2ヶ月とかまさに可愛い時ですね^^
外デビュー報告待ってます!笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.