Nicotto Town



アンカー走者ですw


とりあえず、指名されたので、やって見るけど、アンカーなので
ゴールテープを切りますww




・お名前は?
⇒たける
・おいくつですか?
⇒28

・ご職業は
⇒会社員

・御趣味は

 ・ビリヤード

 ・ダーツ

 ・スノボー、スキー

 ・ホットヨガ(今、一番ハマってますw)
 
 ・ボーリング(マイユニフォーム、マイボール、靴、プロテクター持ってますw)
  東京にいた頃に試合に出ていたのでw

 ・映画鑑賞(映画館で見る)

 ・カラオケ

 ・etc・・・沢山あり過ぎてw スポーツは、全般好きw

・好きな異性は?

 ・一緒に居て、疲れない人
 ・他人の気持ちになれる人
 ・おいらの事だけ見てくれる人w



・特技は?
⇒スポーツ全般w あと、歌w ←自分で言うなって?
 
・資格は何か持っていますか?
⇒色々あるよw 個人情報なので、内緒w

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
嫌いな食べ物➩まったく無い
好きな食べ物➩鳥料理が好き


・好きな人はいますか?
⇒今は、残念ながら居ませんorz
   
・貴方が好きな人に一言
⇒早くおいらの前に現れておくれ~~~ww ←せつに思うw

・送り主(以下@)の名前は?
⇒みゆー さん
・@の第一印象は?
⇒すごく頑張り屋さん。
・@にやらせたいことは?
⇒海外留学とかww

・@を動物に例えると?
⇒野うさぎ かな? ←イメージだけどw

・@の悪いところは?
⇒なんだろう・・・あるのかな?

・@が子犬なら拾う?
⇒どうだろう・・・ついて来たら飼うかもw

・@とやりたいスポーツは? 
⇒ウォークラリー ←一番で帰って来れそうな気がするw

・@と行くなら何ライブ?
⇒クラッシックとか聞いてみたいねw

・@がもし目の前に現れたら?
⇒顔知らないから、通り過ぎちゃうでしょう。。。w

・@が岡村隆史と戦っていたら?
⇒取り敢えず、岡村sを羽交い絞めw

アバター
2010/10/22 19:48
バトンまわさせていただきましたdd
アバター
2010/10/15 21:10
たけるさんって、28だったんですね~(意外ですw)
アンカーって、マラソン…ですかね?
ウチは走るの遅いから羨ましいですw
…カラオケ1度でいいから行ってみたいなァ…(無理だろうけどねw)
アバター
2010/10/13 18:49
たける28だったのか・・・(知らなかったw)
たけるの好みの素敵な女性見つかるといいね*(^O^)/*
アバター
2010/10/13 13:16
好き嫌いせず食べるのゎよい事ですwww
アバター
2010/10/13 04:43
ほほぉ。たけるさんって28歳だったのね。ふむふむ。

早くたけるさんだけを見れくれる女性が現れるといいね♪
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

アバター
2010/10/12 22:53
ありがとうございます^^
ウォークラリー1番に帰りたいけど
帰れないんだなぁww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.