Nicotto Town



またまたバトン貰っちゃったので、アンカー走行w


同じ内容になっちゃうから、ちょっと、はしょりますw

・お名前は?
 たける 

・ご職業は
 会社員

・御趣味は

 前ログ参照してw
 

・好きな異性は?
 同上w

・特技は?
 同上w 

・資格は何か持っていますか?
 同上w

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
 同上w


・好きな人はい増すか?
 同上w

・貴方が好きな人に一言
 同上w

・送り主(以下@)の名前は?
 クッキーღみぃ

クッキーღみぃの第一印象は?

 元気な可愛い子w

・@にやらせたいことは?
 
 ん~、やっぱ、海外留学かな~w
 いっぱい、吸収して素敵なレディーにw

・@を動物に例えると?
 名前からして、子猫かなw


・@の悪いところは?
 無いと思うねw


・@が子犬なら拾う? 
 付いてきたら、ヨシヨシして飼うかもw

・@とやりたいスポーツは?
 スノボーとかw

・@と行くなら何ライブ?
 やっぱ、クールにジャズ
 


・@がもし目の前に現れたら?
 本人確認するかなw

・@が岡村隆史と戦っていたら?
 やっぱり、ばがいじめw 

・罰ゲーム
 罰は、ありませんよw 優しいおいら・・・ww


ゴールテープ切りましたw

アバター
2010/10/26 18:26
またですか^^;
アバター
2010/10/25 17:02
アンカーでしたかww

すてぽお届け☆
アバター
2010/10/25 16:11
アンカー多いですねw
お疲れ様です~
 そういえば、ウチの家リフォームしましたよ~w
良ければ見に来てください
真っ黒ですけどねw
アバター
2010/10/24 21:36
クッキーだったよん^^
おいしかったぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.