Nicotto Town



連結馬車w

画像

ハロウィンのかぼちゃの馬車が2つ連結して飛んでるw

これは、バグ??

アバター
2011/05/15 20:09
しずくさんINしたよ^^
アバター
2011/03/12 13:48
地震大丈夫でしたか(;_:)? まだ時々揺れてる(>_<)
アバター
2011/03/11 13:45
たけるさん、ずーっとINしてないのにゃね(゜_゜)
お体でも壊してないかと心配にゃ。
お仕事忙しいとかだったら良いんだけどにゃ^^
たまにINする時あったらお顔見せてにゃ^^
時々遊びに来るにゃ^^
アバター
2010/12/25 16:06
はじめまして。
勝手に訪問、スイマセン・・・。

プロフィール、見ました。
体脂肪、すごいですねww
アバター
2010/12/15 00:40
しばらくまともにIN出来なくなっちゃうんだ。でも必ず戻ってくるね♪帰ってきたら新年会しようね❤
だから、またね❤
アバター
2010/12/11 19:46
おひさしぶりです!!
たけるs♥´3`)ノ
元 まいこ
です!!
あ、パトカーの・・・w
あ、元 るるぽんです(✪ฺܫ✪ฺ)
覚えてくれてるかな??
最近たけるs、INしてませんよね??
さびしいです...
また、おしゃべりしたいです!!
アバター
2010/12/09 00:46
ぱんだ同盟が新しくなりましたw
パンダ同盟で新会長はpannさんでしゅw
どーじょまたよろちくね もふ❤
アバター
2010/11/02 02:20
あ~~~~っ! ホントだ!!!
へ~~、珍しいにゃ~~っ♪ なんか得した気分^^
アバター
2010/10/30 13:05
バグかどうかは分からないけど、キレイですね~w
て言うか
ガチャガチャの服装、結構集まってますねw
(最後、内容関係なくてスイマセン)
アバター
2010/10/30 11:23
綺麗だからいいと思うwwww

バグなのかな?ww
アバター
2010/10/30 11:11
きっと仲良しなんだよ♪
らぶらぶ馬車♥ww
アバター
2010/10/30 09:44
うわぁーステキ❤
同時になることもあるんですねー☆
アバター
2010/10/30 09:18
バグじゃないんじゃない~?? わかんない!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.