Nicotto Town


暇人だよ・・・


部活・・・・

こんにちは★
みなさんは、今どんな部活をしていますか?
また、どんな部活をやっていましたか?
みは、吹奏楽部に入っておりまして、バリトンサックス
をやっております。。
吹奏楽・・・と聞くと運動ができない・・・
とういう、イメージがありますが、そうではないんです。
吹奏楽も、運動部と同じように、外周など、ろいろやっております・・
つかれますよー

アバター
2010/08/05 21:29
ですよねっ★
金管は特に!
アバター
2010/07/22 21:35
私も吹奏楽だよぉ~ホルン吹いてるwwww
だよねぇ~つかれるよね~!私の学校の吹奏楽部は、走ったりはしないけど…腹筋・背筋・腕立て…やる。
つかれるよね~

楽器吹いててもさ、唇死ぬよねwww
私、唇荒れちゃってさぁ~ガサガサwwwもう大変!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.